2017_04
19
(Wed)11:30

4月22日(土)今週こそは・・・

先週は、なんとも消化不良な日になってしまいましたね。

今週こそはできるとよいのですが・・・

1ヶ月でこんなにできない月って過去なかったような・・・

コリゴリさん、いいかげん雨乞いするのやめてもらって

いいですか?ってみんな言ってますよ~!!

今週は、11時から行って体が動かなくなるまで!!

そもそも動けてないってか・・・とほほ
2017_04
11
(Tue)09:38

4月15日(土)今週は雨ふりませんように・・・

いやぁ~2週も連続で雨に降られちゃいましたね~。

今週はなんとか持ちこたえてほしいですね。

ちょっち風邪ひいてしまって・・・

でも何とか土曜日までには・・・

なので、13時から行けるようがんばれ俺!!
2017_04
06
(Thu)21:35

4月8日(土)また雨?

う~ん、天気が心配ですが・・・。

できる状態ならいいですね。

できれば、13時ぐらいからでお願いいたします。
2017_03
30
(Thu)21:40

4月1日(土)花冷えでしょうか

今年は少し寒いですね。

土曜日もこの季節にしては、少し寒いみたいです。

この季節、体調管理大変ですね。

風邪などひかないようにして、

テニスを楽しみましょう!!
2017_03
23
(Thu)21:03

3月25日(土)今度は、はまっぴーさん早くよくなれ~!!

季節の変わり目でしょうか?

体調をくずさないように気をつけてくださいね!!

くずしてしまったら、ゆっくり休息してくださいね!!

はまっぴーさん、早くよくなってね~!!