2015_11
25
(Wed)17:22

11月28日(土)寒いのか?

ちょいと寒くなってきましたね~。

風邪ひかないように、防寒対策をしてプレーに

いそしんでくださいね~!!

C.O.M.M.E.N.T

欠席

先週は初参加でしたが、みなさんがあたたかく迎えてくださったので楽しめました。ありがとうございました。今週はお休みします。

2015/11/25 (Wed) 20:15 | にいみ #kLCZl7R6 | URL | 編集 | 返信

連休は、萌えたぜ!萌えつきたぜ!
まだ筋肉痛がっ。
今週は、仕事で不参加です。たぶん・・・
行けるかなぁ?無理そうです。

2015/11/26 (Thu) 07:06 | マック #- | URL | 編集 | 返信

No title

今週の土曜日は

土屋さんとグリとグラは、11時から参加します。

よろしくお願いします[^ェ^] !

2015/11/26 (Thu) 20:46 | グリとグラ #- | URL | 編集 | 返信

11時からいそしみますので、よろしくお願いします。

2015/11/26 (Thu) 20:49 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

No title

13時頃から 参加します。

2015/11/26 (Thu) 23:15 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

エントリー よろしく お願い致します。


三連休は のんべさんの お蔭で 雨が 消えてしまいました。
ありがとうございました。

今週も AM・PM・二面 確保出来ていますよ。

11時 土屋・グリ・グラ・ヤマ・
   おかびー・

エントリー よろしく お願い致します。


にいみさん 楽しんで頂けましたか、DCTは、
まだまだ もっともっと DEEPですよ。
また来週 お会いしましょう。

v-283v-283v-283v-283v-286

2015/11/26 (Thu) 23:27 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

No title

妻と二人で11時から参加予定です。
よろしくお願いします。

2015/11/27 (Fri) 00:16 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

マイケルさん・ まっピーさん・は まっピーさん・エントリーありがとうございます。


ロジャーさん お仕事、頑張ってくださいね。
お会い出来る日を、楽しみに お待ちしております。

11時 土屋・グリ・グラ・ヤマ・
   まっピー・はまっピー・おかびー・

13時 マイケル・

みなさんの エントリー お待ちしております。

風邪などひかないように、気をつけましょうね。

今週も 暴れるよ!!!

v-283v-283v-283v-283v-286

2015/11/27 (Fri) 05:05 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

寒いですね。
寒さに負けそうですが、11時から参加します!

2015/11/27 (Fri) 12:44 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

さむ〜

遅くなりましたm(_ _)m
11〜16時までいそしみます〜🎶

2015/11/27 (Fri) 13:19 | レイ #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

No title

11時から参加します

2015/11/27 (Fri) 19:46 | 馬場 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。


さあ 今週も 始めましょう。



AM PM 二面ですよ。

11時 土屋・グリ・グラ・ヤマ・
   まっピー・はまっピー・ヒデ・レイ・
   馬場・おかびー・

13時 マイケル・

今週も 暴れるよ!!!

v-283v-283v-283v-283v-286

2015/11/27 (Fri) 21:54 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

???

書き込みしたつもりが???

今週も11:00〜お願いします

2015/11/27 (Fri) 22:57 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

コリゴリさん ありがとうございます。


最近 FC2 調子が 悪いみたいです。

書き込みしたのに 出来ていないみたい。

のんべさんもかな???

AM PM 二面ですよ。

11時 土屋・グリ・グラ・ヤマ・
   まっピー・はまっピー・ヒデ・レイ・
   馬場・コリゴリ・のんべ?・おかびー・

13時 マイケル・

さあ!!! たのしく テニス しましょうね。

v-283v-283v-283v-283v-286

2015/11/28 (Sat) 06:35 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック