2016_01
14
(Thu)18:05

1月16日(土)今年はあったかいね~!!

この冬は、ほんとにあったかいですね。
でも、来週は寒いみたいですが・・・。
寒暖の差で、風邪をひかないようしてくださいね。

のんべーさん、大丈夫ですか?
のんべーさんは、のんべーさんだけの体ではなく、
DCTには無くてはならない体なんですから
大事にしてくださいね

C.O.M.M.E.N.T

のんべえさん お大事に。


肉離れは 癖になるそうですから、

くれぐれも、無理をしないで、

大事にすごして下さいね。

2016/01/14 (Thu) 20:07 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

車椅子でもいいんじゃない…。

のんべえさん、ちゃんと松葉杖使ってくださいね〜。

ないなら作りますよ〜(^ ^)

2016/01/14 (Thu) 22:34 | レイ #bzglU0SQ | URL | 編集 | 返信

まずはウェイトダウンかな。

妻と二人で11時から参加予定です。
よろしくお願いします。

2016/01/15 (Fri) 00:16 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

No title

13:00 から参加します。

2016/01/15 (Fri) 02:53 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

今週は?

お休みしますm(__)m

2016/01/15 (Fri) 08:24 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰です

明日は13時~13時半頃に行きますね!

2016/01/15 (Fri) 17:34 | ハカセ #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します!

体は大切に~

2016/01/15 (Fri) 20:11 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

No title

遅くなりました。

Mr.土屋&グリ&グラは
11時から、参加します!

よろしくお願いします[^ェ^] !

2016/01/15 (Fri) 20:15 | グリとグラ #- | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。


のんべえさん・・・寂しいよ・・・


明日も AM・PM・ 二面で 開催予定です。

11時 まっピー・はまっピー・ヒデ・Mr土屋・
   グリ・グラ・おかびー・

13時 マイケル・ハカセ・


とは 書いたけど・・・

11時 一人足りないです。


馬場さん 傷は 治ったかな?

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/01/16 (Sat) 00:08 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

車椅子ならツゥ−バンまでいいよね〜

ご心配をお掛けしてスミマセン
中度の肉離れだそうです。癖にならないようにちょっとテニスはお預けです。

2016/01/16 (Sat) 00:11 | のんべ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

13時からお願いします 

2016/01/16 (Sat) 01:38 | くりりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック