2016_02
17
(Wed)20:11

2月20日(土)最近曜日の並び替わった?

最近、日曜日の次の日って、水曜日に替わった?

誰か知ってる人~?

あっそこの、お腹出てる人答えて~!

ん?みんな出てる?

むしろお腹出てない人の方が少ない?

しょうがないな~!まったくたるんどる!

っていうか、誰が月曜の次水曜にしたの?

しかも水曜の次金曜だし~!

ってこんなん出ましたけど~~。うちのおとうちゃんな~。

もうええわ!!ありがとうございました~!!

C.O.M.M.E.N.T

ロジャーさん ありがとうございます。


先週は 雨で 大変でしたね。

参加して頂いた、みなさん ありがとうございました。

今週も エントリー よろしく お願い致します。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/02/17 (Wed) 22:47 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

ロジャさん(;゜0゜)寝てないの?

お腹を凹まそうとして体重が重くなったので・・・
今週も11時からのんびりお願いします。

2016/02/18 (Thu) 01:22 | のんべ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

11時からお願いします。
また雨の予報が…。

2016/02/18 (Thu) 07:16 | はまっピー #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します。お願いします。

2016/02/18 (Thu) 16:47 | にいみ #- | URL | 編集 | 返信

No title

mr.土屋は、11時から参加します!

我々、グリとグラは長野に帰省する為

お休みですヽ(´▽`)/

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2016/02/18 (Thu) 19:48 | グリとグラ #- | URL | 編集 | 返信

(*^o^*)

コリゴリの場合、1月1日の次はもう12月31日なんだけど・・・・

なんだか分からないけど、

今週はお休みしますm(__)m

2016/02/18 (Thu) 20:53 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

No title

13時~参加します。
よろしくお願いします。

2016/02/18 (Thu) 22:17 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

雨か~!

ロジャさん! 月日が早く過ぎるのは、充実してるからですよv-82
僕なんか、次の週末まで、気が遠くなるくらいなが~いのよv-406
今週は雨降ってなければ、11時からフル参戦させていただきますv-435

2016/02/18 (Thu) 23:40 | レイジ #- | URL | 編集 | 返信

No title

月日は早く過ぎますよねー、柔術してるからですかね?
今週は13:00~参加します。
小僧は寝込んでますので、ピンで登場予定。

2016/02/19 (Fri) 00:39 | 雨なのかぁ~! #- | URL | 編集 | 返信

↑これ、ワタシです

名前とタイトルが滅茶苦茶でスミマセン。
泥酔中。

2016/02/19 (Fri) 00:42 | ニーナママ #- | URL | 編集 | 返信

雨? 安心してください。のんべさんが来ますから・・・



雨 降るな 降るな 降るな

11時 のんべ・はまっピー・にいみ・Mr土屋・
   レイジ・おかびー・

13時 マイケル・ニーナママ・

AM 六人 PM~ 八人

AM 一面 PM 二面 で開催 致します。


雨 降るな 降るな 降るな

安心してください のんべさんが 来ますから・・・

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/02/19 (Fri) 05:06 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

遅くなって、すみません😣💦⤵。
11時から参戦いたします!

2016/02/19 (Fri) 07:35 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

今日の開始時間!!

突然ですが、9時からに繰り上げ可能ですか?

今日は、ちょっとまずいような???

2016/02/20 (Sat) 07:55 | のんべ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

雨降ってますね・・・

雨振って来ました・・・ v-409

2016/02/20 (Sat) 08:19 | のんべ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

あいゃ~ 雨 雨 


のんべさんの 9時からに繰り上げ案 賛同する前に

雨 雨振って来ましたね、

すみません、オリラジの Yuチューブ 見ていて

返信が 遅くなりました。


アメダス見ても 今日は 雨 駄目 みたいですね。

今日は 中止 致します。

ごめんなさい。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/02/20 (Sat) 09:21 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック