2016_03
09
(Wed)22:07

3月12日(土)ごちそうさまでした~!!

コリゴリさん。正確には、コリゴリさんのお母様、そして奥様とお嬢様、

先週はいちご大福とキンカンのシャーベットありがとうございました

大変おいしくいただきました。

私も大変いいタイミングで参加できて、とてもラッキーでした!!

今週も、お天気は大丈夫みたいですね。

手首が痛くなかったら、参加させてください。

ではみなさん、よろしくお願いいたします。

C.O.M.M.E.N.T

ロジャーさん お待ちしておりますヨ!!


手首の、痛いの、痛いの、飛んで行け~ 飛んで行けー

もう 大丈夫です。

AM 11時から 二面で お待ちしております。

コリゴリさん ごちそうさまでした。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/03/09 (Wed) 22:47 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

今週も11時からお願いします。

2016/03/10 (Thu) 00:22 | はまっピー #- | URL | 編集 | 返信

(T_T)(T_T)(T_T)

今週はお仕事でお休みします。

(T_T)(T_T)(T_T)

2016/03/10 (Thu) 05:18 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

No title

12日は11時~16時まで参加します。お願いします。

2016/03/10 (Thu) 15:43 | にいみ #- | URL | 編集 | 返信

美味しかった~♪

コリゴリさん、ご馳走様でしたー(^^)

今週は11時~17時まで参加します。

2016/03/10 (Thu) 19:30 | レイ #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

コリゴリさんとっても美味しかったです。
ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

11時からグリとグラとmr.土屋3名参加します。

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2016/03/10 (Thu) 20:53 | グリとグラ #- | URL | 編集 | 返信

No title

13時から 参加します!

2016/03/10 (Thu) 23:12 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

お店の物より美味しかったです。

今週は11時から参加の予定ですがお昼からになるかも・・・

2016/03/11 (Fri) 01:07 | のんべ #qx6UTKxA | URL | 編集 | 返信

お久しぶりに12時くらいから参加します!

2016/03/11 (Fri) 12:33 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

No title

今週は仕事のため、お休みです。

2016/03/11 (Fri) 16:50 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

検索してみてね。

今日は、震災があった日ですね。

今日3月11日限定ですが、ヤフーで3.11と検索すると

ヤフーさんから、寄付していただけるそうです。

少し遅いですが、是非、3.11 と検索してみてください。

2016/03/11 (Fri) 18:38 | ロジャー #- | URL | 編集 | 返信

あ〜😰

3.11検索しました。
が、酔っ払い?大概?のため
検索ワードは 3.☆(携帯から)…。

2016/03/11 (Fri) 22:15 | レイ #AvTrF9Hc | URL | 編集 | 返信


やり直して寄付できました(^ ^)

2016/03/11 (Fri) 22:19 | レイ #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

ガッチャマン参加〜♪♪

13:00〜お願いしますm(__)m


でも・・・・
コリゴリはお仕事でお休みします(T_T)(T_T)(T_T)

2016/03/12 (Sat) 06:46 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

No title

本日、初参加させていただきました。

エクボだと他の方を連想してしまうようなので、
この名前にさせていただきます。

すぐにバテてしまいましたが、とても楽しかったです、
ありがとうございました。
また参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

苺とお薬ありがとうございました。

2016/03/12 (Sat) 17:53 | マーフィ #- | URL | 編集 | 返信

マーフィさん いらしゃいませ。


マーフィさん・ マーフィくん」・マーフィ・

良い響きですね。

また コートで 名前のルーツを

教えて下さいね。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/03/13 (Sun) 10:11 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

三連休 ですよ!!!


三連休 三日間とも

AM 11時から PM 17時まで 

二面確保 出来ています。


19日 11時 おかびー
20日 11時 おかびー
21日 11時 おかびー


まずは 木曜 PM 24時 シンデレラタイムまでに

皆さんの 早めの エントリー お待ちしております。


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/03/16 (Wed) 05:21 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック