2016_03
23
(Wed)20:59

3月26日(土)桜さくかな?

名古屋では開花宣言されたみたいですが、

ここらへんはいつもちょっと遅いですよね。

もう桜が咲く季節なんですね・・・。

4月になったら参加できるかも・・・。

C.O.M.M.E.N.T

ロジャーさん お待ちしておりますヨ!!


3月26日(土)ロジャーさん 見えるかな・・・

4月になったらを 楽しみに お待ちしておりますヨ。


11時から AM・PM・ 二面 確保しました。

皆さんの エントリー お待ちしております。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/03/24 (Thu) 05:00 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

No title

11時から参加します。

2016/03/24 (Thu) 12:58 | 馬場お #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

No title

11時から参加します。お願いします!

2016/03/24 (Thu) 17:52 | にいみ #- | URL | 編集 | 返信

No title

今週は、11時から16時まで参加します。

先週のコメントで、なんでみなさんが真似るのかな、と思っていたら、「お願いします。」の「し」が抜けていたんですね。
これがホントの「しがない、コメント」っていうんですね。
はい、お疲れ様でした。 チャンチャン!

2016/03/24 (Thu) 19:04 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

No title

12時から参加します、宜しくお願いします。

2016/03/24 (Thu) 23:43 | マーフィ #- | URL | 編集 | 返信

No title

グリトグラとmr.土屋は11時から参加します。

よろしくお願いします!

2016/03/25 (Fri) 00:02 | グリとグラ #- | URL | 編集 | 返信

No title

13:00 ~
参加します。
よろしくお願いします。

2016/03/25 (Fri) 00:26 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

お久しぶりです。ラケットの振り方忘れてるわー。大丈夫かな?
妻と二人で11時から参加予定です。
よろしくお願いします。

2016/03/25 (Fri) 00:36 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

みなさ~ん エントリー ありがとうございます。


今週は 寒い 寒い 寒いかも・・・

11時 馬場お・にいみ・ヤマ・グリ・
   グラ・mr土屋・まっピー・はまっピー・
   おかびー・
12時 マーフィ・
13時 マイケル・

今週も 11時からAM・PM・二面で開催致しますよ。

たのしく テニス しましょうネ!!!

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/03/25 (Fri) 04:00 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

追伸

馬場お・さん、ラケット おかびーが 預かっています。

安心してくださいね。

2016/03/25 (Fri) 04:47 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

すみません

書き込み遅れました。

11時からお願いします。

2016/03/25 (Fri) 07:16 | のんべ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

13時からお願いします

2016/03/25 (Fri) 21:44 | くりりん #- | URL | 編集 | 返信

(^-^)

お久しぶりです。DCTの書き込み忘れてるワ〜〜!大丈夫かな⁇
コリゴリ1人で11:00から参加予定です。
お手柔らかにお願いしますm(__)m

2016/03/25 (Fri) 22:29 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック