2016_04
14
(Thu)19:19

4月16日(土)なんか暑っ!!

寒いと思えば、今日は暑っ!!って感じで、

朝と夜の気温差にやられてしまいそうな

今日この頃ですが・・・

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

今週も張り切ってプレーしましょう!!

C.O.M.M.E.N.T

16日は AM・一面 PM・二面です。


16日は AM・一面 PM・二面です。

ごめんなさい。

抽選で 外れました。

16日は

AM・11時~13時 B・コート   一面。

PM・13時~17時 A・B・コート 二面です。

ごめんなさい。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/04/14 (Thu) 20:04 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

今週はo(^_^)o

11:00〜よろしくお願いしますm(__)m

2016/04/15 (Fri) 06:26 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おかぴーさん、何も謝ることはありません。
私が楽しくテニスができるのも、おかぴーさんをはじめ、DCTの皆さんのおかげです。
私はDCTに何も貢献していませんが、走り回ることで恩返しをしていきたいと思います。
それでは、今週も11時からお願いします。

2016/04/15 (Fri) 08:12 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

今週も

今週も11時からオカピーさんが確保してくださったコートで思いっきりゴロゴロさせていただきますv-509

2016/04/15 (Fri) 12:40 | のんべ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

おかびーさん、レイさんやさしいお言葉ありがとうございます。
今週はお休みします。もともと用事がありました。
来週は参加する予定です。

2016/04/15 (Fri) 19:09 | にいみ #- | URL | 編集 | 返信

連絡

ババちゃん ガット張れたよ〜

2016/04/15 (Fri) 20:10 | のんべ #- | URL | 編集 | 返信

まったり〜

土曜はテニスなしで前週のコート代を持参しますね〜。
人数少なかったら11時から参加しますけど…。
まっぴー夫妻書込みまだだけど来れるのかな?
あと、ヒデさぁ〜ん!

2016/04/15 (Fri) 20:37 | レイ #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

No title

11時から参加します!
1時くらいに上がる予定です

参加人数が多いようでしたら
1時から2時間程度参加します

2016/04/15 (Fri) 20:41 | 馬場 #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

自粛解除

遅くなりすみません。
11:00~枠、いいっすか?
おかびーさん、いつもありがとうございます。

2016/04/15 (Fri) 21:50 | ニーナママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

遅くなってすみません。

午前は1面ということなので、
13時から参加させていただきます。

2016/04/15 (Fri) 22:31 | マーフィ #- | URL | 編集 | 返信

13:00〜枠⁉︎

13:00〜枠⁉︎ってのがあれば、ガッチャマン参加〜〜!

2016/04/15 (Fri) 23:11 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

みなさん エントリー ありがとうございます。


みなさんの 暖かい 思い 泣けちゃうよ~~~


11時 コリゴリ・ヤマ・のんべ・馬場・
   ニーナママ・おかびー・

13時 マーフィ・


11時 一面 13時 二面ですけど。

みなさんの 暖かい エントリー お待ちしております。


たのしく テニス しましょうネ。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/04/15 (Fri) 23:12 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

No title

グラとグリは、13時から参加します。

mr.土屋は、来れる時に来ます。

よろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ

2016/04/16 (Sat) 00:13 | グリとグラ #- | URL | 編集 | 返信

No title

29日 11時から参加します

2016/04/28 (Thu) 20:28 | 馬場 #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック