2016_05
12
(Thu)20:43

5月14日(土)遅くなってすみません~

やっべ~、もう木曜日になってしもうた~、すみませぬ~

晴れると日差しがきついので、そろそろ熱中症の

対策もして、しっかりと楽しんでくださいね~!!

C.O.M.M.E.N.T

No title

グリグラは、11時に行く予定ですが、

遅れるかも知れません。

mr.土屋は、13時頃には来られるそうです。

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

2016/05/12 (Thu) 20:56 | グリとグラ #- | URL | 編集 | 返信

ロジャーさん、いつもアップありがとうございます!すっかり、mr.土屋弁が板に付きましたね。
手首の具合はどうですか?焦らず完治させてくださいね!
それでは今週も11時からお願いします!

2016/05/12 (Thu) 21:28 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

11:00~参加致します

2016/05/12 (Thu) 21:32 | ニーナママ #- | URL | 編集 | 返信

グリ・さんグラ・さん おかえりなさい。


先週は 雨で 中止でしたが、

今週は 大丈夫みたい

マーフィさん ありがとうございました。


みなさんの エントリー お待ちしております。

AM・PM・二面の 予定です。


11時 グリ・グラ・おかびー・


v-283v-283v-283v-283v-286


2016/05/12 (Thu) 21:32 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

ヤマさん・ニーナママさん・エントリー ありがとうございます。


また 二歩 遅れてしまいました。


11時 グリ・グラ・ヤマ・ニーナママ・
   おかびー・


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/05/12 (Thu) 21:37 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

今週も11時からお願いしますe-506
最近パワー不足みたいで、調子悪いので、今週は節制して爆発しますe-363

って、今日も飲んでるし…v-406

2016/05/12 (Thu) 23:03 | レイジ #- | URL | 編集 | 返信

No title

11時から妻と二人で参加予定です。
よろしくお願いします。

2016/05/12 (Thu) 23:49 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

やっべ〜

体重がとまらねぇ〜

もちろん、11時からお願いします。

2016/05/13 (Fri) 01:00 | ノンベ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

13:00 ~ 参加します。
よろしくお願いします。

2016/05/13 (Fri) 01:34 | マイケル #LkZag.iM | URL | 編集 | 返信

みなさん エントリー ありがとうございます。


今週は 出来ます やります 暴れますよ~~!

AM・PM・二面です。

11時 グリ・グラ・ヤマ・ニーナママ・
   レイジ・まっピー・はまっピー・のんべ・
   おかびー・

13時 マイケル・

追加エントリーも お待ちしておりますよ~~!

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/05/13 (Fri) 05:05 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

No title

11時から参加します。お願いします。

2016/05/13 (Fri) 07:46 | にいみ #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりましたが、
今週は11時から参加します!

2016/05/13 (Fri) 12:30 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

No title

11時から参加します。

よろしくお願いします。

2016/05/13 (Fri) 16:40 | マーフィ #- | URL | 編集 | 返信

みなさん エントリー ありがとうございます。


わあい 晴れたよ~~!

AM・PM・二面で開催 致します。

11時 グリ・グラ・ヤマ・ニーナママ・
   レイジ・まっピー・はまっピー・のんべ・
   にいみ・ヒデ・ マーフィ・おかびー・

13時 マイケル・

今週も 暴れるよ!!!

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/05/13 (Fri) 20:24 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

暴れた〜い!!

でも、今週はお休みです(T_T)(T_T)

変わりにガッチャマンが暴れます(^o^)

ガッチャマン13:00〜参加しますm(__)m

2016/05/14 (Sat) 00:24 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

15時頃迄に行ければ 参加します
勝手言ってスミマセン💧

2016/05/14 (Sat) 07:40 | ケロケロ #- | URL | 編集 | 返信

コリゴリさん お仕事 頑張ってください。また来週 お会いできることを楽しみに!!


わあい 晴れたよ~~!わあい 晴れたよ~~!わあい 晴れたよ~~!


AM・PM・二面で開催 致します。

11時 グリ・グラ・ヤマ・ニーナママ・
   レイジ・まっピー・はまっピー・のんべ・
   にいみ・ヒデ・ マーフィ・おかびー・

13時 マイケル・mr土屋・ガッチャマン・

15時頃 ケロケロ・

今週も 暴れるよ!!!暴れるよ!!!暴れるよ!!!



v-283v-283v-283v-283v-286

2016/05/14 (Sat) 10:12 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック