2016_05
25
(Wed)22:23

5月25日(土)今週も暑いぜっ!!

今週もお天気よさそうですね。

暑さ対策もしっかりしてプレーしましょう!!

今週は、13時からおじゃまします~。

デブだからって、いじめないでぶひ!!


エアフォース1って、テレビや映画の世界にしか

存在しないみたいな感覚でしたが・・・。

本物は存在感あるわ~って感じですね。
_MG_9441-(2).gif

予備機と仲良く駐機していました。すごい・・・。

C.O.M.M.E.N.T

ロジャーさん ありがとうございます。

そう 今週は 暑いぜっ!!暑いぜっ!!暑いぜっ!!なのです。

テニスでもして 涼まなきゃ たまんないっすよ。

みなさんも 涼みましょう。 テニスで・・・


AM・PM・ 二面 用意して 有りますよ。


11時 おかびー・

13時 ロジャー・


みなさんの エントリー お待ちしております。


マーフイさん 大丈夫かな・・・

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/05/26 (Thu) 02:02 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

No title

今週は、ひと試合やっつけて(られて)から参加します!
13時半頃になります。

2016/05/26 (Thu) 09:33 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

martial law soretomo festival??

今週は11:00からおじゃまします〜。

薄いからって、イジメないでピカ!!

2016/05/26 (Thu) 12:32 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

13時頃から参加します。

2016/05/26 (Thu) 12:55 | にいみ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おー、エアフォースワン見たんですね!
先週はコート上空をオスプレイが飛んでたんですよ。

今週は11:00~参加します。

陽射し強いですかね。完全防備で臨まないと。
迷彩服を纏い、対戦車ライフルを担いで・・・
ん、違う? 
だって天気予報でお姉さんが「市街戦に備えを」って。

2016/05/26 (Thu) 21:36 | ニーナママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

仕事で、残念ながらグリとグラは行けません。

Mr土屋は、11時から参加予定です。

よろしくお願いします。(^_-)-☆

2016/05/26 (Thu) 23:08 | グリとグラ #- | URL | 編集 | 返信

今週も11時からです!
14時頃にあがりますが、、、

2016/05/26 (Thu) 23:45 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

スゲェ〜

エンジェルには、核弾道ミサイルが、ビーストには、ロケットランチャーが搭載されているそうです。

ヒデちゃん ロケットランチャーが準備出来ました。今週は行けそうにないので、岡部さんに預けよぉ〜〜

2016/05/27 (Fri) 00:27 | ノンベ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

妻と二人で11時から参加予定です。
市街戦にはACUのデジタルカモで備えましょう。暑さ対策になるかは分かりませんが、目立ちにくくてポーチには役立つかも。

2016/05/27 (Fri) 00:41 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。



11時 コリゴリ・ニーナママ・Mr土屋・ヒデ・
   まっピー・はまっピー・おかビー・

13時 ロジャー・ヤマ・にいみ・


何方か 11時から お越し頂けませんか・・・

11時から 七人 一人 足りません・・・・・


吉報を お待ちしております。


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/05/27 (Fri) 04:55 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

ロケットランチャーありがとうございます‼
楽しみにしてます!

2016/05/27 (Fri) 12:33 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

ミスター土屋は、都合で、お休みだそうです(*^◯^*)

2016/05/28 (Sat) 08:08 | グリとグラ #- | URL | 編集 | 返信

今日は、AM 一面 PM 二面での 開催に 変更 致します。


グリさん・グラさん・また来週 お会いしましょう。

残念ですが、mr土屋さんも、お休みです。

追加エントリーも、有りませんので・・・


今日は、AM 一面 PM 二面で 開催 致します。


11時 コリゴリ・ニーナママ・ヒデ・まっピー・
   はまっピー・おかビー・

13時 ロジャー・ヤマ・にいみ・


楽しくテニス しましょうネ! コートで お待ちしております。

v-283v-283v-283v-283v-286


2016/05/28 (Sat) 09:21 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

レイジさん・ありがとうございます。


11時から レイジさん・の エントリーを

頂きました、ありがとうございます。


11時 コリゴリ・ニーナママ・ヒデ・まっピー・
   はまっピー・レイジ・おかビー・

13時 ロジャー・ヤマ・にいみ・


市街戦に 突入です!!!

2016/05/28 (Sat) 09:33 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック