2016_06
15
(Wed)21:33

6月18日(土)空梅雨?

いやぁ~また更新おくれちゃいました~。すみません。

竜宮城スパホテル三日月で会議してたもんですから~。

相手?それは、DCT的な機微にかかわり、相手のプライバシーもあるので

明かすことができません。

管理人として不信任決議案を出されないように、

DCTの為に精一杯がんばっていきたいと

思っておる所存でございます。

今週もマスコミ対応に忙しいのでお休みします。

C.O.M.M.E.N.T

竜宮城スパホテル三日月で会議とは、羨ましい限りです。


お相手は、足の綺麗な、**さんでしょうね・・・羨ましい

私たちは 臨海コートテント裏で、ロジャーさんの

管理人としての不信任決議案を出すよをに、

梅雨の 合間 AM・PM・二面で 会議致します。

エントリーよろしくお願い致します。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/06/16 (Thu) 05:14 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

不信任決議案⁉︎

ホテル代は、DCTの裏金(そんなものあるんか?)から出てないないでしょうね?

今週も6時間休憩なし、時間外手当なしのブラックDCTに、11:00からお願いしますm(__)m

2016/06/16 (Thu) 07:08 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

長野に帰省しますので、お休みです。

よろしくお願いします(^_-)-☆

2016/06/16 (Thu) 20:29 | グリとグラ #- | URL | 編集 | 返信

竜宮城 フォー !!!

今週は、11時から K ・ Y ・lだぜぇ〜〜

よろしくぅ〜〜

2016/06/16 (Thu) 21:13 | ノンベ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

湯河原にて静養しますので本会議は欠席させて頂きます。
公費で落としづらくなったのでお土産はアテにしないで下さい。

シルクのテニスウェアは腕回りの動きが良く、
上達するみたいですよ。

2016/06/16 (Thu) 22:55 | ニーナママ #- | URL | 編集 | 返信

今週は一人参加です。
用事で3時くらいには行けるかもです。
よろしくお願いします。

2016/06/17 (Fri) 00:32 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

今週は Aコート 一面 11時~17時 に 変更 開催 致します。



11時 コリゴリ・ノンベ・はまっピー・おかびー・


エントリーが 少ないので Bコートは キャンセル致します・・・

2016/06/17 (Fri) 05:32 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

人数少ないところスミマセンが、今週は仕事のためお休みです。

2016/06/17 (Fri) 07:47 | はまっピー #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します。

2016/06/17 (Fri) 09:34 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

13時からさんかします。。

2016/06/17 (Fri) 21:13 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

11時から参加します。
膝に注射してもらって、少しだけマシになりました。
よろしくお願いします。

2016/06/18 (Sat) 09:31 | マーフィ #- | URL | 編集 | 返信

皆さん エントリー ありがとうございます。


今日は 暑いよ! Aコート 一面です。


11時 コリゴリ・ノンベ・ヤマ・おかびー・

13時 マイケル・


暑さに負けず、まったりと テニスしましょうね!


はまっピーさん また来週、お待ちしております。

まっピーさん お待ちしておりますよ。


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/06/18 (Sat) 09:49 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

マーフィさん ありがとうございます。


無理を しないで よっくりと 楽しみましょう。

2016/06/18 (Sat) 09:52 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック