2016_07
28
(Thu)19:34

7月30日(土)開催します

暑いので熱中症んい注意してください。

オカピーさんありがとうございます。

いろいろありまして、今はちょっと行けません。

ごめんなさい。

C.O.M.M.E.N.T

オレは行けるぜぇ~~

俺はいつでも11時から待ってるぜぇ~~??

2016/07/28 (Thu) 20:43 | のんべ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

13時 から参加します。

2016/07/28 (Thu) 21:25 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ロジャーさん 頑張って ファイトです。



いつまでも、待っていますよ。

今週も AM・PM・二面 確保して有ります。

みなさんの エントリー お待ちしております。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/07/28 (Thu) 21:26 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します。

2016/07/28 (Thu) 21:30 | にいみ #- | URL | 編集 | 返信

俺はいつも全力ダゼ〜イ

最初の15分だけ⁉︎

今週も11:00〜よろしくお願いしますm(__)m

2016/07/28 (Thu) 22:18 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

11時から妻と参加予定です。よろしくお願いします。
ロジャーさん、早く復帰できるといいですね。

2016/07/29 (Fri) 00:01 | #- | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。



11時 レイ・ムラ姉・のんべ・にいみ・
   コリゴリ・まっピー・はまっピー・おかびー・

13時 マイケル・

追加エントリーお待ちしております。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/07/29 (Fri) 00:11 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

今週も11時からの参加です。
お願いします!

2016/07/29 (Fri) 12:33 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します
13時前に上がります

2016/07/29 (Fri) 12:59 | 馬場 #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

??

あれっ?
私、参加する事になってる…σ(^_^;)
不参加でお願いしますm(_ _)m

ロジャーさん、
体調に気をつけて落ち着いたら顔出してね〜。

2016/07/29 (Fri) 15:06 | レイ #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

みなさん エントリー ありがとうございます。



レイさん ごめんなさい。「レイさんに 会いたい」という

おかびーの 願望が 書き込んでしまいました。

ジジイの 妄想ですね、気をつけます。

でも 会えて うれしいです。


ちなみに ムラ姉の「スイカ」も 妄想しています。

ケロケロさんの「ぶどう」も 美味しかった なあ~

おかびーは アルツハイマー型ジジイです。


さて 今日も AM・PM・二面で 開催致します。


11時~12半 レイ・
11時~13時 ムラ姉・馬場・
11時~   のんべ・にいみ・コリゴリ・まっピー・
      はまっピー・ヒデ・おかびー・
13時~   マイケル・

暑さに まったりと 付き合って 

たのしく テニス しましょうね。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/07/30 (Sat) 08:32 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック