2016_08
31
(Wed)23:04

9月3日(土)まだまだ暑いか?

今日は比較的すごしやすかったけど

まだまだ、油断は禁物ですね。

熱中症引き続き注意してくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

ロジャーさん 更新 ありがとうございます。


さて 9月3日(土)ですが・・・

知る人ぞ知る、DCTの バーベキュー日です。

初めての 試みなので・・・


当日は、AM 9時から PM 13時まで テニスです。


13時に テニスは 終了します。

15時???に 肉のイシカワヤ バーベキュー会場に集合です。

18時頃まで お肉を食べて、飲み物を飲んで、ダべリングえを しましょう。

参加費???
持 込???
ビール???
その他 詳しい事は

のんべさんから 書き込みが 有ると 思います・・・

のんべさん、書き込み、お願い致します。


と 言う事で みなさまの エントリー お待ちしております。

当日は、多いに 食べて、飲んで、お話ししましょうね。


v-283v-283v-283v-283v-286



2016/09/01 (Thu) 03:22 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

今週は〜〜⁉︎

9:00〜??

でお願いしますm(__)m

2016/09/01 (Thu) 19:35 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

手ブラで行く食べ放題!?のバーベ 〜キュ〜!!!

リングは11号地
開場13:30 ゴングは2時
エントリーフィー 2千円 オプションは別途料金加算
制限時間は2時間※1
持ち込み、乱入、場外 なんでもあり
リングには、15 ± 5人あがれます。
リングにはテーブル、イス、七輪のみ
あとはほぼ自由
アクセス:臨時のシャトルバス(片道)あり 一便3名まで
帰りは徒歩( お迎え大歓迎)

ボランティア募集 職種:買い出し(開場となり)、火起こし
ボランティア集合時間:13:30 会場ゲート口

※1 受付嬢に最長5時まで裏保証を取りつけ済み

会場確保を除けばその場でOKフリープランです。
よろしく〜

2016/09/01 (Thu) 20:23 | ノンベ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ノンベ・さん ありがとうございます。



てっ事で みなさんの エントリー お待ちしております。


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/09/01 (Thu) 22:30 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

にくー

9時〜参加します。
ボランティアいけるかな?
シャトルバスは何往復?
コートでまたお話しましょ〜

2016/09/01 (Thu) 23:07 | レイ #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

9時から参加します。デスマッチも参戦します。
火起こしボランティア、承知しました!

2016/09/02 (Fri) 12:20 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

久しぶりにテニスしたいなー
っとおもったら楽しい事になってるじゃないですか!

テニスは9時から、おにくも参戦いたします!

2016/09/02 (Fri) 12:50 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

9時から参加します
お肉は参加できないと思います

2016/09/02 (Fri) 20:32 | 馬場 #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

書き込み 遅くなって すみません💧
午後の部 参加します!
午前の部 遅刻します‼
お願いします🙇⤵

2016/09/02 (Fri) 22:38 | ケロケロ #- | URL | 編集 | 返信

9:00から参加します。

2016/09/03 (Sat) 00:29 | マイケル #LkZag.iM | URL | 編集 | 返信

遅れてすいません。9時からまっピーだけ参加します。
午後も参加で、4時くらいまで居る予定です。

はまっピーは午後遅れて登場するかも。

2016/09/03 (Sat) 02:10 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/05 (Mon) 01:04 | # | | 編集 | 返信

手ブラでBBQへたくさんご参加とご協力ありがとうございました。

あっと言う間の3時間でした^_^;

ここでしっかり会計決算報告と行きたかったのですが・・・
レシートがぁ〜〜〜 どこ行ったぁ〜〜
レイちゃんのワインはいくらだったっけ?
サザエってロジャさんのおごりだったけ??
ババちゃん腹一杯食べたケロかぁ〜?
ヒデちゃんラケット金曜日までにポストに入れといてね〜〜
あっ!ママの2千円はまだ、ちゃんと覚えてますよぉ〜〜

また、やりましょ〜〜ね〜〜

2016/09/05 (Mon) 21:30 | ノンベ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック