2016_09
20
(Tue)20:43

9月22日(祝)、24日(土)休み多くないっすか~?

またまた祝日でしたか?

お休み多くないっすか~?

この前ゴールデンウィークでしたよね~?

正直まったく曜日の感覚がわからんくなってしまっとる~!!

いやいや、もはや月日の感覚がおかしくなっとる~!!

おかしい・・・いや絶対おかしい・・・

うらやましすぎる・・・いやいや絶対にうらやましすぎる・・・

もはや、うらやまし太郎になってしまっとる・・・

C.O.M.M.E.N.T

ロジャーさん ありがとうございます。


ロジャーさん うらやまし太郎さんには 乙姫さんが

みえましたね。 レイ姫さまでしたっけ・・・


9月22日(祝)

11時 おかびー・


皆さんの エントリー お待ちしております。


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/09/20 (Tue) 21:21 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

乙姫様と乙武様

22日は、参加できずぅ〜〜
24日は、13時頃から参加予定です。
よろしくぅ〜〜v-401

2016/09/20 (Tue) 21:54 | のんべ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

浦ちゃ〜ん♪

乙姫様といえば、最近のイメージはauの乙ちゃんv-32
…私はドSではありませ〜ん😁

22,24日ともお休みですが24日テニス後「まっぴー慰労会v-307」やりませんか〜?

2016/09/20 (Tue) 22:45 | レイ姫 #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

22日 参加します
宜しくお願いします

2016/09/21 (Wed) 19:44 | ケロケロ #- | URL | 編集 | 返信

22日 不参加
24日 参加(13:00から)

よろしくお願いします。

2016/09/22 (Thu) 00:05 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

雨です・・・ 今日は 中止 致します。 土曜日に 晴れる事を 願って・・・


ケロケロさん、今日は 残念ですが でも

土曜日は 晴れますよ きっと


24日(土)

11時 おかびー・

13時 のんべ・マイケル・


コリゴリさん・まっピーさん・残念・残念・残念・

はまっピーさん 風邪 十分 休養して治してくださいね。

では 皆さんの エントリー お待ちしております。


v-283v-283v-283v-283v-286


2016/09/22 (Thu) 09:20 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

オレも慰労してくれぇ~~~

2016/09/22 (Thu) 18:16 | のんべ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

やっぱりカグちゃんカワイイ〜♡

架純ちゃんのほっぺ最高〜♪

でも、幸せに満ちた愛ちゃんのほっぺもいいな〜〜♪♪

24日は11:00〜お願いしますm(__)m

2016/09/22 (Thu) 21:16 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

それぞれに合った癒しがありますよね。

ロジャーさん、土曜一緒に慰労してもらいませんか。
ロジャーさんは乙ちゃん風に、僕にはカグちゃん風に癒してもらいましょう。きっと楽しいですよ。

土曜は11時から、妻と二人で参加予定です。

2016/09/22 (Thu) 23:53 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

疲れが雪のように・・・

まっピーさん、ありがとうございます。
まっピーさんの慰労したいのですが、
ちょっと私もダウン気味でして・・・。

また今度、お邪魔させていただきますね。

2016/09/23 (Fri) 18:33 | ロジャー #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します!

2016/09/23 (Fri) 21:24 | 馬場 #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

秋の大慰労会〜

話がまとまったら連絡くださいね〜

浦ちゃん明日来れないんだ…_| ̄|○

2016/09/24 (Sat) 00:10 | レイ姫 #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

皆さん エントリー ありがとうございます。


今 コートを 見て来ました。大丈夫です。

雨が降って来なければ 出来ますよ。


11時 コリゴリ・まっピー・はまっピー・馬場・
    おかびー・

13時 のんべ・マイケル・


メンバーが 七人ですので AM・PM・一面で 開催致しますね。

雨 ふらないで!!!


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/09/24 (Sat) 08:36 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

残念 雨が 降って 来ました。今日は 中止 致します。



残念ですが・・・

今日は 中止 致します・・・

2016/09/24 (Sat) 10:25 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信



コリゴリさん・まっピーさん・はまっピーさん・馬場さん・
のんべさん・マイケルさん・

残念です・・・


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/09/24 (Sat) 10:31 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

残念ですが コートの状態が悪い為 今日は 中止 致します。


今 見て来ました。

コートの状態が 田んぼです。

明日に 祈りましょう。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/10/09 (Sun) 10:22 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック