2016_09
26
(Mon)18:12

10月1日(土)えっ?もう10月?

もう10月?

10月ってあの9月の次の10月?

10月って11月の前の月だよね?

う~む?なんか早いな?

寝てる間に、ワープしているような気がするが気のせいか?

今週は雨降らないといいですね!!

C.O.M.M.E.N.T

ロジャーさん 更新 ありがとうございます。


今週こそは、晴れますように

皆さんの、エントリーを、お待ちしております。


v-283v-283v-283v-283v-286


2016/09/27 (Tue) 06:22 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

9月の雨はロジャーさんの涙か〜〜⁇

10月は、絶対晴れるヨネッ‼︎
ネッ‼︎ネッ‼︎ネッ‼︎

今週こそは11:00〜〜
ネッ‼︎ネッ‼︎ネッ‼︎

2016/09/27 (Tue) 21:11 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

えぇーー どんだけ泣き虫なんだか…>_<…

お仕事はガンバって終わらせてェーー

行くぜーー 11時にーー

2016/09/29 (Thu) 18:47 | ノンベ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

新兵器

我が小隊にニューウェポン配備。
その名はポリファイバー・ブラックデビル。200mロール

シーズン中に調子が狂うのもアレなので、
実戦投入は今冬から、かな~。
興味ある方はお声掛け下さい。
焼酎1本で承ります。

さて今週は、13:00~おじゃまします。
とかいって11:00台に行くかも。

2016/09/29 (Thu) 22:17 | ニーナママ #- | URL | 編集 | 返信

11時から二人参加です。
よろしくお願いします。
お休み続きでテニス忘れそうです。今週は晴れると良いですね。

2016/09/30 (Fri) 00:06 | はまっピー #- | URL | 編集 | 返信

皆さん エントリー ありがとうございます。


皆さんの テニス やりたい気持が 

ビシビシ・ガンガン・ 伝わってきました。

是非とも やりたいです。


11時 コリゴリ・ノンベ・まっピー・はまっピー・
   ニーナママ・おかビー・


追加エントリー お待ちしております。


v-283v-283v-283v-283v-286

  

2016/09/30 (Fri) 04:54 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

11時から、おじゃまします。

2016/09/30 (Fri) 08:45 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します!

2016/09/30 (Fri) 12:36 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

13:00から参加します。

2016/09/30 (Fri) 19:58 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

今日は 13時からの 開催に 変更 致します。


今 コートを 見て来ました。

所々に 水溜りが あります。

11時からは 無理でした。


雨が 降らなければ 

13時から 出来そうです。


13時 コリゴリ・ノンベ・まっピー・はまっピー・
   ニーナママ・ヤマ・ヒデ・マイケル・
   おかビー・


12時に 開催か 中止か 決めます。

出来ることを 願って お待ち下さい。


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/10/01 (Sat) 09:51 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

連絡遅くすみません。
やれそうなら、13時目標で参加させてください。

2016/10/01 (Sat) 11:35 | くりりん #- | URL | 編集 | 返信

すみません。残念ですが 今日は 中止 致します。



コートを 見て来ました、乾いていませんでした。

グチョグチョでした。

13時から 出来そうに 有りません。

残念です。

2016/10/01 (Sat) 12:00 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信



本当に 残念です。

乾くと 思っていましたのに、

残念 残念 残念です。


v-283v-283v-283v-283v-286


2016/10/01 (Sat) 12:05 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

今週は 三連休 やりますよ。


ここんとこ、雨に 苦しんでいますが、

今週は 台風一過の 三連休を 期待して


 8日(土)11時 おかびー

 9日(日)11時 おかびー

10日(月)11時 おかびー


やりますよ、やりますよ、やりましょうね。

皆さんの エントリー お待ちしております。

v-283v-283v-283v-283v-286


2016/10/04 (Tue) 05:08 | おかびー・ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック