2016_10
24
(Mon)21:58

10月29日(土)もうすぐ11月ですわ~

先週は楽しくテニスができました。

ありがとうございました。

筋肉痛というより、全身激痛でかなり効いてますです。はい。

でも、やっぱり楽しいですね~!!

また、飛び入りで参加させていただきます。

C.O.M.M.E.N.T

ロジャーさんなら 飛び入り 大歓迎です。


ロジャー 先週は ありがとうございました。
忙しいスケジュールの合間に お越し頂いて、

本当に ありがとうございました。楽しかったです。
又 都合の良い時に 飛び入りで お越しください。
いつでも お待ちしております。

10月29日(土)も 皆さんのエントリーを
お待ちしております。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/10/25 (Tue) 05:01 | おかビー #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します。晴れるかな?

2016/10/26 (Wed) 11:26 | にいみ #- | URL | 編集 | 返信

牛女見たことある人〜

今週も11時からお願いします。

2016/10/26 (Wed) 20:24 | ノンベ #- | URL | 編集 | 返信

牛女⁇⁇

神戸〜三ノ宮辺りに出現し、見かけると地震が来るってやつ⁇

もしかして見かけたの⁇
地震ヤダ〜⁇

雨もヤダ〜‼︎

今週も11:00〜お願いしますm(__)m

2016/10/27 (Thu) 07:37 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

11時からの参加でお願いします。

2016/10/27 (Thu) 10:22 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

どすこい

11:00~出稽古お願いします。
翌日は巡業なのでお手柔らかに。

2016/10/27 (Thu) 21:02 | ニーナママ #- | URL | 編集 | 返信

牛女!?

牛女は知りませんが、仙台出張にて牛タンは食して参りました!
11時からお土産持参です。

2016/10/27 (Thu) 21:37 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

皆さん エントリー ありがとうございます。



雨・・・降るかな・・・大丈夫・・・

11時 にいみ・ノンベ・コリゴリ・ヤマ・
   ニーナママ・ヒデ・おかビー・


追加エントリー お待ちしております。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/10/27 (Thu) 23:34 | おかビー #- | URL | 編集 | 返信

牛女?

都市伝説的なやつですか?信じるか、信じないかはあなた次第・・・っていう。
相撲は強そうですね。稽古相手にどうですか?

はまっピーは11時から、まっピーは仕事が終わったらかけつけます。

2016/10/27 (Thu) 23:40 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

すいません、所用により13時からの参加でお願いします。

2016/10/28 (Fri) 12:23 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します
午後早めに上がる予定です

2016/10/28 (Fri) 22:02 | 馬場 #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

非常事態⁉︎

急遽仕事になりました。( ̄(工) ̄)

お休みしますm(__)m

2016/10/28 (Fri) 22:24 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりました

13:00から参加します。

2016/10/29 (Sat) 09:49 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

やれる やりますよ 11時からね。


今 コートを見て来ました。

11時には 乾いていると 思います。

11時 にいみ・ノンベ・ニーナママ・ヒデ・
   はまっピー・馬場・おかビー・

?時 まっピー・

13時 ヤマ・

AM 一面 PMは 一面?二面? その時に 決めましょう。

楽しく テニス しましょうね。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/10/29 (Sat) 09:52 | おかビー #- | URL | 編集 | 返信

すみません 。11月3日は お休みです。


11月3日は 祝日ですが・・・お休みです。

11月は 5日の土曜日から 開催致します。

ごめんなさい。


ちなみに私は 肉離れで 5日は 見学 致します。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/10/30 (Sun) 22:37 | おかビー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック