2016_11
01
(Tue)18:34

11月5日(土)なんか物悲しいかんじ・・・

この季節、なんか物悲しくて寂しいくて切ない感じがするのは

詩人でもある私だけなのでしょうか?

お金はないけど、時間だけはたっぷりある学生の頃

澄み切った空気に見事なグラデーションの空が覆い

海に落ちていく夕日を見て、きれいだなとは思いはしたけど

切ないななんて、これっぽっちも思わなかったのに・・・

ちょっと、アッポーペンな気分です。

今週の3日(祝)はないそうですので、気をつけてください。

でも5日(土)は開催するので、気をつけてください。

とくにコリゴリさん、みんなに言わず勝手に家に帰らないように。

C.O.M.M.E.N.T

(〃ω〃)

みんなそれぞれあるんですヨ〜(´-`).。oO

みんなに言わずに勝手に、6ヶ月もDCTサボる人とか・・・


みんなに言わずに勝手に減量するする人たちとか・・・


みんなに言わずに勝手に、壁打ちデートするため、DCT早退する・・・

ゴメンなさい‼︎
m(_ _)m
みんなに宣言してました。

でも、コリゴリはこれからもみんなに内緒で、勝手にあんなことやらこんなことやっちゃいます(*^◯^*)♪♪

今週も11:00〜お願いしますm(_ _)m

みんなに内緒でやった秘密の特訓の成果見せようかな・・・





ウソです・・・m(_ _)m

2016/11/02 (Wed) 21:32 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

二人とも詩人ですね。

ロジャーさんは末文、コリゴリさんも「ウソです」の前文が最高に物悲しいです。

今週ははまっピーがお休み。まっピーは仕事が終わり次第参加です。
よろしくお願いします。

2016/11/03 (Thu) 21:40 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します

2016/11/04 (Fri) 08:15 | のんべ #- | URL | 編集 | 返信

大変ご無沙汰してました。

いろいろあって、ご無沙汰してしまいました。
明日復帰させていただきます。
14時までには、行けると思います。

2016/11/04 (Fri) 18:17 | レイジ #- | URL | 編集 | 返信

参加者が少ないですね。

11時から参加します。

2016/11/04 (Fri) 18:17 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

13時から参加します
お願いします

2016/11/04 (Fri) 20:01 | ケロケロ #- | URL | 編集 | 返信

遅くなって ごめんなさい。


パソコンの調子が悪くて 遅くなりました ごめんなさい。

11時 コリゴリ・のんべ・マイケル・
13時 ケロケロ・
14時 レイジ・
?時 まっピー・

おかびーは 見学です。肉離れが 調子悪くて、ごめんなさい。

今日は 11時から 一面で 開催致します。

コートで 待っていますね。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/11/05 (Sat) 09:27 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

コリゴリさん ありがとうございました。



先週は 大変ありがとうございました。

一日も早く 無理をせず 復帰出来るように 頑張ります。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/11/07 (Mon) 20:58 | おかビー・ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック