2016_11
28
(Mon)17:10

12月3日(土)し~わすわすわすし~わすわす

やべっぞ!!もう12月ったい!!

なにしよんが!!

なんもしよらん!!

そうねんて~!!

C.O.M.M.E.N.T

今週も やりますよ やりますよ やりますよ


おかビーの 肉離れも なんとか なんとか ・・・

みなさんの エントリーを お待ちしております。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/11/30 (Wed) 19:44 | おかビー・ #- | URL | 編集 | 返信

た・・・大変ダ〜〜⁉︎

な・・・なんと・・・

鼻の右側にニキビが⁉︎

娘に話したら、それは吹き出物って言うんだヨと、訂正印押された・・・





大変なのは、そんなことじゃなくて来年のカレンダー⁉︎


祭日が、4日少ない・・・⁉︎

土曜日の祭日が4日あるそうな⁉︎

同じ給料で、4日余分に働かなくては(〃ω〃)



ま、来年のことを言うと鬼チャンが笑うんで・・・

今週も、11:00〜 お願いしますm(__)m

2016/11/30 (Wed) 21:58 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

青少年じゃないからニキビじゃないよね〜〜

今週末は、お腹が痛いのでお休みです。

2016/12/01 (Thu) 19:49 | ノンベ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

みなさんの エントリー お待ちしております。


11時 コリゴリ・おかビー・


再び みなさんの エントリー お待ちしております。


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/12/02 (Fri) 05:12 | おかビー・ #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します!

2016/12/02 (Fri) 09:32 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

13:00から参加します。

(11:00からのメンバーが足りない場合11:00から
参加します。)

2016/12/02 (Fri) 18:21 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

遅れてすいません。

妻と二人で11時から参加します。
よろしくお願いします。

2016/12/02 (Fri) 20:37 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

皆さん エントリー ありがとうございます。



明日は AM 五人 PMから 六人

11時 コリゴリ・ヤマ・まっピー・はまっピー・
   おかビー・

13時 マイケル・

マイケルさん 出来たら 11時から 参加いただければ幸いです。


明日は Aコート 一面で 開催しましょうか。

皆さん 楽しく テニス しましょうね。


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/12/02 (Fri) 21:20 | おかビー・ #- | URL | 編集 | 返信

今日は Aコート 一面で 開催致します。


AM 五人 PMから 六人


マイケルさん 11時から 参加を お願い致します!!!


v-283v-283v-283v-283v-286

2016/12/03 (Sat) 08:56 | おかビー・ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック