2016_12
20
(Tue)18:31

12月23日(祝)・24日(土)・25日(日)打ち納めですよ~!!

もう今年最後のテニスになりますか?

いぁ~、今年はいろいろありすぎて

なんと言えばいいのかわかりませんが・・・


私事で申し訳ありませんが、

今まで、身近に死というものを経験したことがなく

永遠に今というやわらかく暖かい時間が続いていくんじゃないか

と思っていましたが、そういう時というものは

ゆっくりと確実に身近に近づいているんだなということを

嫌というほど感じてしまいました。

その衝撃たるや、心も体もだめにしてしまうぐらい激しく

とても切なく悲しく激しい痛みを伴って何度も襲い掛かってきます。

今はもう平気なのか?と聞かれると、まったく駄目ですけど・・・

でも、今自分がここにいるということは

はるか昔から、みんな同じ辛さを経験して

今を生きてきたんだなと・・・

よくこの悲しみを乗り越えてというけれど

乗り越えることはできそうにありません。

少しずつ受け入れていくしかないような気がしています。


年の終わりに変なことを書いてしまって、すみません。

大事な仲間と、楽しい時間を少しでも長く楽しむために

来年は、このお腹のへんな出っ張りをなくしていこうと・・・

来年は、張り切って参加させていただきます。



C.O.M.M.E.N.T

今年の DCT 打ち納は 23(金) 24(土)25(日)です。


もう 早いもので 今週で 今年は 打ち納です。

23(金・祝) 24(土)25(日)です。

三日間 二面 確保して有りますが、

23(金・祝) AM11時
24(土)   AM11時
25(日)   PM13時から、でどうでしょうか。

皆さんの、クリスマスイブ・クリスマスの予定次第です。

v-283v-283v-283v-283v-286



2016/12/19 (Mon) 05:08 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信


今週は 一日 早い エントリーを お願いいたします。



23(金・祝) AM11時 は 21日(水)の 深夜 0時まで

24(土)   AM11時 は 22日(木)の 深夜 0時まで

25(日)   PM13時 は 23日(金)の 深夜 0時まで

に エントリーを お願い致しますね。

v-283v-283v-283v-283v-286



2016/12/19 (Mon) 20:30 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信


メリークリスマス〜〜!!

21日24:00までにエントリーするとなにかいいことあるかも〜〜( ◠‿◠ )

23日11:00〜
24日11:00〜
25日13:00〜

よろしくお願い申します。

2016/12/19 (Mon) 22:30 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

2016/12/20 (Tue) 18:33 | #- | URL | 編集 | 返信

24日11時からのみの参加となります!
今年最後のDCTとなりますので、フル出場の覚悟で参加します!

2016/12/20 (Tue) 21:01 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

別れもあるけど、出会いもあるよ!

いなくなった方の場所は埋めてあげられませんが、別の場所にいつも誰かがいますよ。忘れないでね。
ロジャーさんの2017年テニスダイエットイヤーいただきました!!!

23日二人で11:00~
24日二人で11:00~
よろしくお願いします。

2016/12/20 (Tue) 23:40 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

おなか周りがサンタ・・・ってコラ

予定変更

24日、11:00~参加することにしました。

23・25日は休ませて頂きます。

っつことでデッドラインは22日深夜。
エントリー遅れるとサンタさん来ないじょ~。

2016/12/21 (Wed) 21:57 | ニーナママ #- | URL | 編集 | 返信

歳を取ると出逢いより別れがって・・・髪の毛のことじゃないよ

23日は、ゴメンなさい。
24日は、腰痛しだい。行くには行けます。
25日は、ゴメンなさいです。

2016/12/22 (Thu) 00:45 | ノンベ #- | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。


ロジャーさん 来年 お待ちしております。


23日 一面で AM・PM・開催致します。

11時 コリゴリ・まっピー・はまっピー・おかびー・

24日 AM・PM・二面?

11時 コリゴリ・ヤマ・まっピー・はまっピー・
    ニーナママ・ムラ姉・おかびー・

25日 PM・一面?

13時 コリゴリ・おかびー・

追加エントリー お待ちしております。

v-283v-283v-283v-283v-286


2016/12/22 (Thu) 04:59 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

し~わすわすわすわす

ロジャーさんも御不幸があったのですか?
ご愁傷様でした。
来年は良い年になると良いですね!

今年はあまり行けずに、ご迷惑をおかけしました。
今年最後は、24日のみお邪魔させて頂きます。久しぶりに11時から頑張ります。
皆様、どんどん打ち込んで下さい!

2016/12/22 (Thu) 12:33 | レイジ #- | URL | 編集 | 返信

ガッチャマン参加〜!!

25日13:00〜
お願いしますm(__)m

2016/12/22 (Thu) 21:23 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

24日 参加します
お願いします☺

2016/12/22 (Thu) 21:33 | ケロケロ #- | URL | 編集 | 返信

23はお休みです。
24は11時から参加します!
25は…厳しいかもです

2016/12/23 (Fri) 00:34 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

23日13:00〜
24日13:00〜
25日 ?

2016/12/23 (Fri) 01:09 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。


23日 AM・PM・一面で 開催致します。

11時 コリゴリ・まっピー・はまっピー・おかびー・
13時 マイケル・

24日 AM・PM・二面で 開催致します。

11時 コリゴリ・ヤマ・まっピー・はまっピー・
    ニーナママ・ムラ姉・レイジ・ヒデ・
    おかびー・
13時 ケロケロ・マイケル・

25日 PM・一面?

13時 コリゴリ・ガッチャマン・おかびー・

追加エントリー お待ちしております。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/12/23 (Fri) 08:36 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

残念ですが 今日は 中止致します。


コートが 田圃です。

明日に 期待しましょう。

明日は 24日 AM・PM・二面で 開催致します。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/12/23 (Fri) 09:21 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

25日 13:00から参加します。

2016/12/23 (Fri) 23:03 | マイケル #- | URL | 編集 | 返信

マイケルさん エントリー ありがとうございます。


25日 PM・一面で開催致します。

13時 コリゴリ・ガッチャマン・マイケル・おかびー・

ハードな 半日になりそうです。

v-283v-283v-283v-283v-286

2016/12/24 (Sat) 00:33 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

24日13:30頃からお邪魔します

2016/12/24 (Sat) 01:13 | くりりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック