2017_01
11
(Wed)19:50

1月14日(土)超寒そうなんですけど・・・

今週は寒くなりそうですね。

防寒対策をしっかりとして、風邪をひかないように

してくださいね。

先週久々にテニスをやって、疲れもたまって

いたせいか、熱が出てしまいました(笑)

今年はもっとテニスがしたいな・・・

C.O.M.M.E.N.T

K点超え!

11:00~16:30参加します。
往年の名器、ロシニョール4S(スキー板の話ね)を
履く事になるのかぁ?

2017/01/12 (Thu) 21:36 | ニーナママ #- | URL | 編集 | 返信

大変 大変 大変 雪だ 雪だ 雪だ



土曜日は 大変な 事に 成りそうです。

「ellesse」の スタジアムコートで 雪かきかな?

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/01/12 (Thu) 22:28 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

tenki.jp の半田市の14日の天気予報では

18:00にみどれで気温1.5℃になっています。
なんとかテニスができそうです。

13:00頃から参加します。

2017/01/13 (Fri) 00:09 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ゆきゆきフレフレかぁ〜さんが〜ジャノメで・・・

とりあえず11時からラルフローレンの目出し帽かぶって参加です(^^;)

2017/01/13 (Fri) 02:14 | ノンベ #qx6UTKxA | URL | 編集 | 返信

Yuki〜⁉︎

11:00〜お願いしますm(__)m

とりあえ、スタットレス無いんで、チェーンでも装着して・・・

家で寝てます。雪積もってたら。

2017/01/13 (Fri) 05:34 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

雪かな〜☃️

11時〜参加します。
何持って行けばいいのかな?
ラケットいるかな?
やっぱソリはいるよね〜♪

2017/01/13 (Fri) 08:13 | レイ #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

書き込み遅くなりスミマセン。
11時から二人参加でお願いします。

2017/01/13 (Fri) 09:17 | はまっピー #- | URL | 編集 | 返信

12時過ぎから、16時半までお願いします。
雪が降ったら、おとなしく冬眠してます。。。

2017/01/13 (Fri) 18:55 | くりりん #- | URL | 編集 | 返信

13時から参加します
お願いします

2017/01/13 (Fri) 22:33 | ケロケロ #- | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。


雪かな?雪降るな!!!

11時~16時半 ニーナママ・
11時      ノンベ・コリゴリ・レイ・
         まっピー・はまっピー・
12時~16時半 クリリン・
13時      マイケル・ケロケロ・
抽選 打ち込み  おかびー・

AM 一面 PM 二面 で 開催致します。

11時に コートで おかびーが お待ちして居ります。

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/01/13 (Fri) 23:51 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

天気予報が 当たりました。 残念ですが、今日は 中止 致します。



センター試験日は 辛いです。

ニーナママさん ノンベさん コリゴリさん レイさん 
まっピーさん はまっピーさん クリリンさん マイケルさん
ケロケロさん 

残念ですが また 来週 お会い出来る事を 願っています。

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/01/14 (Sat) 10:07 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック