2017_03
30
(Thu)21:40

4月1日(土)花冷えでしょうか

今年は少し寒いですね。

土曜日もこの季節にしては、少し寒いみたいです。

この季節、体調管理大変ですね。

風邪などひかないようにして、

テニスを楽しみましょう!!

C.O.M.M.E.N.T

新年度になり、心新たにテニスに励みます。
天気が心配ですが、11時からお願いします!

2017/03/30 (Thu) 22:00 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

新年度早々 仕事です😣

2017/03/30 (Thu) 23:05 | ケロケロ #- | URL | 編集 | 返信

久々のテニス

年度末も終わり、やっと登場です。
妻と二人で11時から参加予定です。
よろしくお願いします。

2017/03/31 (Fri) 00:27 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。



雨が 心配ですが、・・・

11時 ヤマ・まっピー・はまっピー・ムラ姉・
    おかビー・


頑張りましょう!!!

皆さんの エントリー お待ちして 居ります。

v-283v-283v-283v-283v-286


2017/03/31 (Fri) 04:22 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

新年度早々仕事です(T_T)

マッピーと入れ替わり、しばらくお休みします(T_T)(T_T)(T_T)

2017/03/31 (Fri) 05:33 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加予定ですよ〜。

2017/03/31 (Fri) 08:20 | ノンベ #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりスミマセン。
池ない予定でしたが逝けることになりましたので13:00に活きます。

2017/03/31 (Fri) 12:48 | ニーナママ #- | URL | 編集 | 返信

13時 から参加します。

2017/03/31 (Fri) 21:30 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

なるべく早くいけるように頑張ります。12時すぎぐらい?

雨が上がって、コートが使用できる状態になっていることを

願って!!

2017/03/31 (Fri) 21:42 | ロジャー #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます・・・残念ですが、今日は 中止 致します。


久し振りに 雨ですね。

コートは 田んぼ でした。

ヤマさん・まっピーさん・はまっピーさん・ムラ姉さん
ノンベさん・ニーナママさん・マイケルさん・ロジャーさん・

また 来週 お会いしましょう!

v-283v-283v-283v-283v-286

  

2017/04/01 (Sat) 10:05 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック