2017_04
19
(Wed)11:30

4月22日(土)今週こそは・・・

先週は、なんとも消化不良な日になってしまいましたね。

今週こそはできるとよいのですが・・・

1ヶ月でこんなにできない月って過去なかったような・・・

コリゴリさん、いいかげん雨乞いするのやめてもらって

いいですか?ってみんな言ってますよ~!!

今週は、11時から行って体が動かなくなるまで!!

そもそも動けてないってか・・・とほほ

C.O.M.M.E.N.T

今週こそは 今週こそは 今週こそは



テニスしたい テニスしたい テニスしたい

皆さんの エントリー お待ちして居ります。

v-283v-283v-283v-283v-286


2017/04/19 (Wed) 21:18 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

なにかに呪われているのか
今週は参加できません(◞‸◟)

2017/04/20 (Thu) 07:11 | ノンベ #qx6UTKxA | URL | 編集 | 返信

ゴリゴリ黒魔術⁈

11〜13時まで参加します(o^^o)

2017/04/20 (Thu) 20:39 | レイ #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

先週は雨雲連れて行ってごめんなさい 笑
今週は11時から、1人で行きます!

2017/04/20 (Thu) 22:50 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

妻と二人で11時から参加予定です。
今週こそ約3か月ぶりでフルにテニスさせてください。

2017/04/21 (Fri) 00:36 | まっピー #- | URL | 編集 | 返信

明日は、お天気大丈夫そうですね。
残念ですが、仕事なのでお休みです。
皆さん、楽しんでください。

2017/04/21 (Fri) 10:20 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

13:00頃から参加します。

2017/04/21 (Fri) 18:26 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ギャ〜〜!?

体重計が、壊れたか〜〜?
それともサイバーテロで、狂ったか〜〜?

それともコリゴリの家だけ、重力が増えてるのか〜〜⁉︎

それともコリゴリの肩に何者か乗ってるのか〜〜?

そう言えば、ズボン縮んだのか?


今週は11:00〜17:00まで頑張るゾ〜〜‼︎

2017/04/21 (Fri) 18:46 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

13時から参加します
お願いします

2017/04/21 (Fri) 23:38 | ケロケロ #- | URL | 編集 | 返信

13時からお願いします。
今週もケロケロさんの勝ち逃げに協力するぞ~~!

2017/04/22 (Sat) 00:41 | くりりん #- | URL | 編集 | 返信

今週こそは 今週こそは 今週こそは



テニスが出来る テニスが出来る テニスが出来るぞ~~~


11時 ロジャー・ヒデ・まっピー・はまっピー・
    コリゴリ・おかビー・

11-13 レイ・

13時 マイケル・ケロケロ・クリリン・


皆さん エントリー 有難う御座います。

AM 一面 PM 二面 っで 開催予定です。

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/04/22 (Sat) 03:03 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

何かに祟られているのか

15時くらいにしか行けません(◞‸◟)

2017/04/22 (Sat) 09:43 | ロジャー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック