2017_05
22
(Mon)18:20

5月27日(土)今週も晴れますように・・・

今週もお天気がいいといいですね~!!

お仕事をきっちりと早目に終わらせて、参加いたします。

でも時間が未定というところが悲しい・・・

C.O.M.M.E.N.T

10時頃からの参加になります。

2017/05/25 (Thu) 13:43 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

君も還暦パーティピーポーピーポー

9時から、何時までかなぁ〜〜^ ^

2017/05/25 (Thu) 21:28 | ノンベ #qx6UTKxA | URL | 編集 | 返信

カ・ン・レ・キ♡

9時〜参加します。
ロジャーさん、17時過ぎてもきっと大丈夫ですよ〜*\(^o^)/*

2017/05/25 (Thu) 22:11 | レイ #AVNby.KY | URL | 編集 | 返信

冒頭から参加します

2017/05/26 (Fri) 00:06 | ニーナママ #- | URL | 編集 | 返信

スタートから二人参加で。
私は多分お昼くらいまでになると思います。

2017/05/26 (Fri) 02:34 | はまっピー #- | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。


今週は AM 9時~PM 13時まで 

の 変則的な 開催です。

 9時 ノンベ・レイ・ニーナママ・まっピー・
    はまっピー・おかびー

10時 ヤマ・

天気が 心配です。

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/05/26 (Fri) 04:59 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

還暦〜!?

オカピョン〜〜!!
2回目の還暦まで頑張って〜〜♡

で、1人100歳テニスなんて素敵♡

今週は9:00〜

で、コリゴリは放火班に入ります( ̄∇ ̄)

2017/05/26 (Fri) 12:31 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。 残念ですが・・・


今 コートを 見て来ました。

A・B・コートとも 水溜りが 多数残っています。

全体的に 湿っていて 9時からは 絶望的です。

 9時 ノンベ・レイ・ニーナママ・まっピー・
    はまっピー・コリゴリ・おかびー

10時 ヤマ・

残念ですが、今日の テニス 9時~13時は 中止 致します。
2時~の アフターテニスに 期待しましょう。

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/05/27 (Sat) 05:49 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。 残念ですが・・・テニスは 中止致します。


今も 見て来ましたが・・・

残念です。 

テニスは 中止致します。

v-283v-283v-283v-283v-286


2017/05/27 (Sat) 08:23 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

今日は 本当にありがとうございました。


還暦 還暦 還暦

ノンベさん・レイさん・ニーナママさん・まっピーさん・
はまっピーさん・コリゴリさん・ヤマさん・クリリンさん・
ムラ姉さん・ケロケロさん・ロジャーさん・

こんなに うれしいことは ありません。

本当に ありがとうございました。

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/05/28 (Sun) 01:21 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

今日は 本当にありがとうございました。


還暦 還暦 還暦

ノンベさん・レイさん・ニーナママさん・まっピーさん・
はまっピーさん・コリゴリさん・ヤマさん・クリリンさん・
ムラ姉さん・ケロケロさん・ロジャーさん・

こんなに うれしいことは ありません。

本当に ありがとうございました。


2017/05/28 (Sun) 01:21 | おかびー

2017/06/01 (Thu) 21:53 | おかぴー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック