2017_06
27
(Tue)20:46

7月1日(土)もう半年が過ぎました?

いやぁ~、おっそろしい程毎日が早くて、

おっそろしい程一週間が早くて、

やばい程一月がぶっとんで、

そんな感じで一年が通り過ぎていく感じで

とても不思議な感覚な、今日この頃。

みなさん、いかがお過ごしですか?

今週も、雨が降らないといいですね。

C.O.M.M.E.N.T

ロジャーさんの お気持ち 大変 良く分かります。

皆さんの エントリー お待ちしております。

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/06/28 (Wed) 21:32 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

今週は雨かなぁ〜〜

今週は行けそうにありません。_| ̄|○

2017/06/29 (Thu) 19:40 | ノンベ #- | URL | 編集 | 返信

13:00から 参加します。

2017/06/29 (Thu) 23:46 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

なんだかんだで出来そうな予感!

いつものように妻と二人で11時から参加予定です。
よろしくお願いします。

2017/06/29 (Thu) 23:47 | #- | URL | 編集 | 返信

皆さん 雨天中止を 予想しているのかな・・・


11時 まっピー・はまっピー・おかび・
13時 マイケル・

念の為 AM・PM・ 一面を 確保しました。


やっぱり 降るのかな? 

やだ やだ やだやだやだ やだもん ボク やだもん!!!

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/06/30 (Fri) 03:40 | おかびー #- | URL | 編集 | 返信

11時から参加します。

2017/06/30 (Fri) 09:27 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック