2017_07
27
(Thu)20:12

7月29日(土)すんごい蒸し暑いんですけど・・・

毎日蒸し風呂状態が続いておりますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今週も引き続き熱中症対策をして

テニスをお楽しみください。

C.O.M.M.E.N.T

ロジャー さん 更新 ありがとうございます。


おかビーの 取り越し苦労だった見たいですね。
良かった 良かった 良かったよ~~~

今週も おかビーは 大事を取って お休みします。コートには 行きますよ。

11時
13時

皆さんの エントリーを お待ちして居ります。

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/07/27 (Thu) 21:17 | おかビー #- | URL | 編集 | 返信

のんびりと11時からお願いします^ ^

2017/07/27 (Thu) 21:31 | ノンベ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

オカピーさんすみません。

パソコン本当に調子が悪くて、違うパソコンで

更新しようとしたのですが、ブログのパスワードがわからず、

問い合わせをしていて回答があり、無事更新できました。

御迷惑をお掛けしました。

2017/07/27 (Thu) 21:54 | ロジャー #- | URL | 編集 | 返信

いるかな?

顔出すだけになると思いますが、ロジャーさん&はまっぴーいるかな??
きっと13時以降になるかと。

2017/07/27 (Thu) 22:00 | レイ #GJzF38Bw | URL | 編集 | 返信

11時から二人参加の予定です。

2017/07/28 (Fri) 00:53 | はまっピー #- | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。


おはようございます。

只今の エントリーは

11時 コリゴリ・にいみ・ノンベ・まっピー・
   はまっピー・
13時

AMから 5人 あとコリゴリさんのお友達が 2人かな?

今週も のんびりと11時から 一面で 開催致しますね。

おかビーは 今週も おやすみします。

11時と17時に コートには 行きますよ。

お待ちして居ります。

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/07/28 (Fri) 04:55 | おかビー #- | URL | 編集 | 返信

11:00〜

よろしくお願いします(o^^o)

オカピョン〜〜‼︎
メール見て♡

2017/07/28 (Fri) 06:01 | コリゴリ #- | URL | 編集 | 返信

今週は、夏休みです。

2017/07/28 (Fri) 07:17 | ヤマ #- | URL | 編集 | 返信

今週も11から参加します ^^

2017/07/28 (Fri) 12:49 | ヒデ #- | URL | 編集 | 返信

できます!

11時から15時ぐらいまでお願いします(^^)/

2017/07/28 (Fri) 17:30 | レイ #/rItj/Do | URL | 編集 | 返信

11:00頃から参加します。

2017/07/28 (Fri) 17:43 | マイケル #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

今週も13時頃からお願いします

2017/07/28 (Fri) 21:59 | くりりん #- | URL | 編集 | 返信

エントリー ありがとうございます。


こんばんわ。

只今の エントリーは

11時 コリゴリ・にいみ・ノンベ・まっピー・
 はまっピー・ヒデ・マイケル・
~15 レイ・

13時 くりりん・


AM・PM・一面で のんびりと 開催致します。

コリゴリさん 8時40分頃に ボールを


おかビーは 今週も おやすみします。

11時と17時に コートには 行きますよ。

お待ちして居ります。

v-283v-283v-283v-283v-286

2017/07/28 (Fri) 23:49 | おかビー #- | URL | 編集 | 返信

朝帰り

今から家に帰って寝ます。
起きたら出動します^ ^

2017/07/29 (Sat) 05:29 | ノンベ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック